名無しの落書き所

サムネを開いたらがっかりする絵ブログ。    ブログタイトルをクリックでTOPへ
月別アーカイブ  [ 2015年07月 ] 

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫

ポケモンXY83話のゲストのお姉さん

20150731203700.jpg
2015/07/31(金) ポケモンXY83話のゲストのお姉さん

ゲストというかちょい役でマンムー貸し出しハウスの管理人してた人castから名前確認忘れた。
いやぁさすが日本の夏夕方のアニメ夏休み真っ盛りだけあって
すごい水着回でしたな(真っ白で死んだ魚のような目で遠くを見やりながら
[ 2015/07/31 22:53 ] ポケモン | TB(-) | CM(2)

アイカツ!第3期[氷上スミレ]

20150730212700.jpg
2015/07/30(木) アイカツ!第3期[氷上スミレ]

はぁ……日本の夏…暑いにょろ……シベリアあたりに引越し隊……(切実
どこでもドアの開発をはよぉ……間に合わなくなる……

冷風機のお値段ももうちっと下がらんかね。
室外に排気の必要ない空調装置がご家庭でお楽しめるお値段でほしいぞ。
ないなら創ってしまえばいいじゃない(マリー
と実行できるのが天才だ。管巻いてるだけなのが凡才だ。
[ 2015/07/30 23:38 ] アイカツ | TB(-) | CM(2)

モンスター娘のいる日常[スー]

20150729213700.jpg
2015/07/29(水) モンスター娘のいる日常[スー]

ロリ巨乳にはならんのか?
いやなれるだろ?ほれ?躊躇すんな?編集なんぞぶち切れ?
そういや原作コミックいくつか出てたなチェックしとこう
なに?もうモンスター娘のいる日常 7巻(AA) も出てたのか、これは早くチェックせねば(ステマ

いやほんと、最近購入率減ってるなぁと思い起こして
積極的に原作還元するようにしてる。

購入といえばWin10開始っぽいですが
どうなんだろう
まあこの記事かいてるのWin7で8?なんすかそれ無駄な機能ですか?状態だったんだけども
スペック自体いつから止まってんだ。と見てみたらi3 530@2.93Ghzだった。推して知るべし。
スペック食うゲームやらんとスペックアップする機会がないのよね。
お絵かきは2Dだからオンボで十分だし。
[ 2015/07/29 23:20 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

アイカツ!第3期[黒沢凛]

20150728193500.jpg
2015/07/28(火) アイカツ!第3期[黒沢凛]

通年キープしてるアニメの夏に夏らしいことをしているのを見ると
すごく心が安らぐんだ


最近は年中温室の深夜アニメに季節感破壊されてばかりで
心が・・・心が減るんだ……。


と年中水着絵をかきながら思う。
[ 2015/07/28 23:46 ] アイカツ | TB(-) | CM(4)

アイカツ!第3期[天羽まどか]

20150727211200.jpg
2015/07/27(月) アイカツ!第3期[天羽まどか]

日本の夏、アイカツの夏。@バンダイ
いいよね、水着のままお話が進むのって。

ところで
前にプールで着た水着だ
って気づいた視聴者鬼ぱねぇ……何脳してんだよあいつら……
ってあかりさんの水着のローライズ力下がってんじゃねぇか……なにやってんだキャラデザ……
別に攻めろとは言わないが。
[ 2015/07/27 23:38 ] アイカツ | TB(-) | CM(4)

食戟のソーマ[田所恵]

20150726223100.jpg
2015/07/27(月) 食戟のソーマ[田所恵]

はぁ…まじ田所ちゃんのためだけに全てが動いているアニメ……
これが全て計算ずくだとしたら・・・
田所ちゃん・・・恐ろしい子ッ!!
[ 2015/07/27 02:29 ] 未分類 | TB(-) | CM(3)

空戦魔導士候補生の教官[ミソラ・ホイットテール]

20150725201100.jpg
2015/07/25(土) 空戦魔導士候補生の教官[ミソラ・ホイットテール]

今期のうーん?(´・ω・`)why?アニメ『空戦魔導士候補生の教官』

なにがホワイって、

>原作?ラノベ?ああ……


で納得してしまう部分。具体的には主に脚本的な部分。
本人も「まさかアニメ化するとは」って作者が多い気がする。
ってくらい弾に疑問符の今日この頃。

やっぱ弾云々よりもまず、先立つものの問題なんだろうな。
うーん無策。
ネット活用もできてないから、謎のコミック販売業者が席巻してるんだぞ
もっと出版社は危機感もつべき。
[ 2015/07/25 22:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

モンスター娘のいる日常[セントレア]

20150724172600.png
2015/07/24(金) モンスター娘のいる日常[セントレア]

ひゃあ!モンスター娘アニメだ!スライ娘が出るまでガマンできねェ!
というわけで、島田フミカネ氏のストライクウィッチーズよろしく
ネットで出回ってた企画絵(本人にその意図なし)からあれよあれよと
漫画化からのアニメ化した(と専らの噂の)『モン娘』

20150724225800.jpg人間満子さんはないようだとするとやはり某アニマルアンソロのように馬満子さんからケッコンするんだろうか…うーんツュール

リアル世界に、異種族(言語を操り知性が高い生物)が多数存在
それが一般人にもだいぶ浸透してきたくらいのどこにでもあるような
普通の街並みと普通の男子のところに、
親方!空からモンスター娘が降ってきた!
なアニメ。

最初は「交尾厳禁!」だったのがあっという間に「婚約するなら交尾可!」になるあたり
編集との(原作漫画者の)苦悩が見て取れるようだわ。
多分編集が「禁止の方がフラストレーション溜まっていいんじゃないスか?」って振って
「えー、俺は会って翌日にはぬこぬこするくらいラブラブなのがいいんだけどなぁ」って原作者が心に思ってながら
渋々折れたような気がする。
[ 2015/07/24 23:31 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

ビキニ・ウォリアーズ[メイジ]

20150723204800.jpg
2015/07/23(木) BIKINI WARRIORS[Mage]

今期は下品なアニメが多いな!その3
『ビキリ・ウォリアーズ』

やってんのニコニコだけなのかね?
ビキニ女子戦士(他RPG的職業)が、なんかドラ○エ3みたいな雰囲気の世界で
ゲーム的なことをリアルに言われたらどうなんだ的なことを
よくわからないテンションでメタるギャグアニメ。

うーん自分で言っててよくわからない。

とりまバトルタイプ女子がエロいやつ。のギャグ。画面肌色
テンポいいのでグダらないのがイイね。エロ抜きでも見れる。
[ 2015/07/23 23:53 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

監獄学園 プリズンスクール[芽衣子]

20150721193900.jpg
2015/07/22(水) 監獄学園 プリズンスクール[芽衣子]

今期は下品なアニメが多いな!その2
『監獄学園 プリズンスクール』

こっちは特にむつかしい命題は無く
真面目にシリアスな笑いエロ方向から入れてみよう的ドM男子向けアニメ

特に話が進むほどその方向は極端になる感じを軸に
元女子高が共学になったけど男子入学生ほとんどいないのは女子の百合園を守ろうとする
裏やら表やらの生徒会(むろん女子)の表立った暗躍が一枚も二枚も噛んでいた。
って感じ。

『校則?なんすかそれ?私らが校則だし?』-(金髪日焼けウィッグメイクアクセ)+パンツ~2*乳
に少しばかりのラブコメ。
[ 2015/07/22 19:52 ] 未分類 | TB(-) | CM(4)

下ネタという概念が存在しない退屈な世界[華城綾女]

20150720211600.jpg
2015/07/21(火) 下ネタという概念が存在しない退屈な世界[華城綾女]

今期は下品なアニメが多いな!その1
『下ネタという概念が存在しない退屈な世界』

いやぁ。
タイトルだけでもう馬鹿アニメとすぐ理解(ルビ)りますね。
バカとテストと召喚獣より直球で、もうこれ酷いですね。

というタイトルとキャラ設定とは裏腹に、舞台設定が
『エロというカテゴリを全て一括して徹底的に検閲・管理したらどうなるか』
と、なんだか微妙に心そそられる境遇になっているのですよ。

人間繁殖するのに、今のとこエロは必須なのですが
エロを統制管理し一般人レベルから排除するレベルまで至ってしまった世界は
一体いかなる状況に置かれているのか?

とSF社会に対するアンチテーゼのようなもの
はとくには感じませんが、
結婚するまで子供がどうやって生まれるかなんて知らなかった
というなにやらノスタルジックすら感じさせる世界、ちょっと興味あります。

よく昔の集落などで「嫁に出すとき性作法を母から教わる(それまで全く知らない)」とかありますが
動物が本能でできるセックスを、教えてもらわなければできない人間という無駄な部分は進化したが
本来あるべき部分が大きく欠落した不完全な生物が
よくこれまで種を切らさずに存続できたものだと常々時々今しがたふと思います。
本能が求める行為を理性が押し留めたとしても、やはり生物として
本能の方が強かったんじゃないのかと。
まあ、じゃなけりゃ人なんて今頃絶滅危惧種でしょうが。

軟派といいますが、むしろその人の方が種を残しやすいのは火を見るよりあきらかなのも
やはり人間も動物なのだと。地球の上に生きる多くの生命体のうちの一つに過ぎないのだと。
未来の地球を創るのは子供たちだ!


それともう一つ、最近よく思うんですが
特に直接関係あるわけじゃないのに、CMとかに
やたら地球の未来を懸念する文言を使ったり
特に特化しているわけでもないのに
子供を前面に押し出してアピールしている作品を自社アピールに使う企業
そこはかとなくブラック企業なんだと思っている。
もちろん子供用(専用)のアイテムのCMは除外ね。
[ 2015/07/21 15:02 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

のんのんびより りぴーと[一条蛍/宮内れんげ]

20150719192800.jpg
2015/07/20(月) のんのんびより りぴーと[一条蛍/宮内れんげ]

に゙ゃんぱすー(濁声
[ 2015/07/20 00:13 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

ポケットモンスターベストウィッシュ[セレナ]

20150717170700.png
2015/07/17(金) ポケモンBW[セレナ]

裸エプロン……なんと素晴らしき日本の奥床式伝統文化か……
多分日活ポルノ出だろうから3~40年くらい?
これだけ年月重ねればもう伝統文化って呼んでいいよね。
20150717214900.jpgそんなことばかり語り継がれていく日本好き。
[ 2015/07/17 22:12 ] ポケモン | TB(-) | CM(6)

ジュエルペット マジカルチェンジ[ルビー]

20150715190200.png
2015/07/16(木) ジュエルペット マジカルチェンジ[ルビー]

7/15より発効したらしい、児童ポルノ単純所持 罰則適用という
表向きは「児童を性的虐待から保護しよう!」という条例だか法律だか、法律か。
ロリコン大国日本でよくこんな『国民の半数を逮捕可能』な案通せたと思うわ。
20150716114000.jpgイメージとしては、←の2枚目(JSのイメージビデオ)を規制するような感じ(一般論)

単純所持で罰則、これはつまり
①ロリ本を他人の家に置く
②通報する
③逮捕
ができるということ。というのはまあ置いといて
この「18歳未満」というのが「児童」というのは無理ダロ。児童と結婚を許す日本スゴイネ。
さすがロリコン大国日本ダネ。淫行を法律で認めて2次元所持は違法ラシイヨ。
これからは生でシロってことダネ。
ちなみに女子だけじゃなく、男子でもAUTOらしい。でも強姦は女性犯には適用されないらしいよ。日本フシギネ。

日本となんとなく近い気がするドイツ・イタリアでは「単純所持での児童ポルノ定義は13歳以下」
となってるらしい。
日本的に言えば小学生以下OUTって感じ?
と思ってたら、選挙権は20歳からじゃなくて18歳からにしね?
とかいう風潮が推されてきてて
大人扱いしたいの?子供扱いしたいの?日本わけわかんないよ?

個人的にはつるぺたロリや巨乳ロリより
むちむちバインバインおねーさん系人妻のNTRorNTRRR(ネトラセられ※)物が好きです。葵ヒトリ最高。
だから特に問題はない。ただ『はじめての性育』(はじめての夏休みくらいの男女が授業で初セクロスする的な同人、好評委託ちゅう!)の続編が気になる。
(※嫌だけど命令だから仕方なく他の人のお○ん○ん食べさせられちゃう的な)

で、ここからが本題。
2次元の彼女たちはどうなんだ。3Dも含む。ぼくのなつやすみ後編は?
すでにONLINE大手委託先はロリ(と認識できるアイテム含)場合は登録不可能だったりするんだが
そういうアイテム、語彙を回避すれば
見た目小学生低学年クラスでも作画の個性として片付けられ、作品登録OKだったんだが
エロゲ(SERO的審査機構)通過のために5頭身以下(小学低学年目安)の絵柄の場合はロリとみなしてNG
とか言い出し始めるんだろうか。
だいぶ以前にも同人壊滅、商業誌壊滅的自主規制、アニメ壊滅的自主規制とかあったんだが
どれも全部「今のロリ所持規制法律案出したのお前のとこだろ」って社団法人が一枚二枚も噛んでるんだよね。
ほんと早く土に還ってほしいわ。もちろん二度と人間として生まれなくていいぞ。

プリパラ[南みれぃ]

20150714174900.jpg
2015/07/14(火) プリパラ[南みれぃ]

プリパラの夏……はじまったな(前週から?

ところで
プリパラが「痛印」になったよ! 銀行印もアイドル仕様でテンションマーックス♪(ねとらぼ)
印鑑のキャラ印らしい。
おい予約今日の17時からじゃないか。
日本いつから始まってたんだ。

らぁらはわからんが、みれぃなら本名の人がいそうだ。
印鑑には特に規定ないんだよな。
[ 2015/07/14 21:55 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ガッチャマンクラウズinsight[一ノ瀬はじめ]

20150712203200.png
2015/07/13(月) GATCHAMAN CROWDS insight[一ノ瀬はじめ]

ぁぃヵゎらず,、ι゛めちゃんはゆるゆるでぃぃ……
「やらせてー」
『いいっすよー』

くらいの軽いノリがめっちゃ好っきゃねん……
20150713175800.jpgというわけで久方ぶりに脱ブロ再開。再開したい。

それそうと新キャラ増えたみたいっすね
真っ赤の子と銀髪の子。絵的に肌色真っ赤なのはやっぱちょっと厳しい(´・ω・`)
色彩感覚に優れた人はマイルドな赤に落とし込むことができるんだろうが…難しい。

はじめちゃんのフェイスマークがグレーのままなのは、やっぱりそういうことなんだろう。(ネタバレ的思考
今期のラストにそこらへんで引き、なんだろうか?
やらない(触れない)気もしないでもないが。
[ 2015/07/13 18:22 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

ワカコ酒[村崎ワカコ]

20150711203500.jpg
2015/07/11(土) ワカコ酒[村崎ワカコ]

女の一人酒に合う「肴」をいかに見繕うか
という食のなんちゃら系『ワカコ酒』
と言っても特に女だから男だからというあれではないらしい。居酒屋売り上げ促進アニメ。
配信版(漫画)だと独り居酒屋率圧倒的なんだよね。
複人酒とか自作肴の自宅酒は1本もなかった
レシピ的なのはなさそう。消費オンリー。

呑まんのでわかりませんが、やっぱり美味しく頂けない人とは
結婚できないということなんだろうか。
独身族ワカコ。薄い本の妙なリアルさに期待。あるのか?
[ 2015/07/11 22:35 ] 未分類 | TB(-) | CM(5)

おくさまが生徒会長![若菜羽衣]

20150710210000.jpg
2015/07/10(金) おくさまが生徒会長![若菜羽衣]

よくわからんが、なんか妙に作画が安定しない5分枠の『おくさまが生徒会長!』
5分枠でこんなに不安定なのは珍しいな…と思いながらキャプ漁ってたら
乳首アニメだった。
生乳首アニメだった。
おいこのアニメ面白いぞ()

あ、1話みておかなくっちゃ(義務感

いやーやっぱ5分枠だと、設定とかそういうのは全部すっ飛ばしたほうが楽だね。
そういうのやってる暇がないというか、
やっても特に頭に入らないというか、
乳首で全部洗い流されているというか。
恋愛の自由化とフリーセックスはまた別物というか。
少子化対策にフリーセックスいいんじゃないかな。じゃないかな。

うむ。エロは世界を染めるな。
安易にエロに走る理由が良く解る。
[ 2015/07/10 23:56 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

干物妹!うまるちゃん[土間うまる]

20150809202700.jpg
2015/07/10(金) 干物妹!うまるちゃん[土間うまる]

多分今期でも1・2を争う知名度の低さ(多分)の『干物妹!うまるちゃん』

>外では才色兼備で誰からも好かれる完璧女子高生、
>しかし、その実態は…家では漫画やアニメ、ゲーム、
>コーラなどに囲まれてグータラに過ごす"干物妹(ひもうと)"な
>女の子。兄のタイヘイ以外、家での姿を知る者はいない。

と公式キャラ紹介に書いてあることがほぼ私の言いたいことだった第1話。
あえて付け加えるなら
そんな駄目駄目干物妹を兄の立場から見たアニメ。

噛み砕いて言うと

学校:「え?これチョッパーっていうの?ヤダかわいい♡」
家:「ルフィドフラぶちのめしたーッ!!うひょぉぉぉぉっぉ溜飲下がりまくりんぐすぅぅぅざまぁぁぁぁぁぁwwww!!
  あ、お兄ちゃんポテチとコーラ買ってきて^^」

(同一人物)な感じ。

最近増えつつある駄目(お宅系)妹とその面倒見る兄ですな。
驚くべきことに、これ5分枠じゃなく30分枠アニメというところだ。
[ 2015/07/10 11:18 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)

ミス・モノクローム -The Animation - 2[ミス・モノクローム]

20150708142600.jpg
2015/07/08(水) ミス・モノクローム -The Animation - 2[ミス・モノクローム]

モノクロームさんも2期やでぇ。どやぁ。
時代は完全に前髪ぱっつんのど真ん中やでぇ。

それにしても、ただのコンビニ店長(フランチャイズ?)だと思ってたのに
あの1アイドルとしてのプロデュース力と行動力……
いったい何者なんだマネオマネージャー……(´・ム・`)
てかマネージャー(地域?)なのな。店長かと思ってた。
[ 2015/07/08 23:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

CLASSROOM☆CRISIS[小鳥遊カオルコ/領家マコト]

20150706204800.jpg
2015/07/07(火) CLASSROOM☆CRISIS[小鳥遊カオルコ/領家マコト]

今期の新番「CLASSROOM☆CRISIS」

テラフォーミング時代、火星にて居住可能帯域を生成して
その限られたエリアの中で無限に広がる大宇宙への未知なる知的好奇心を
思う存分発揮していかなる苦境にもめげることなく立ち向かい云々

キャラデザ好き。世界設定大好物。
まだキャラ設定的なのはよくわからんが。見た目重視。
公式キャラ紹見るとカオルコ仏頂面なのよね。第1話の絵から見ると明るそうだったんだけど。

これは面白くなってほしい(´・ω・`)切なる願望よ……ほんまじで……
科学・化学・物理に基いた考証か、チーム全員に確固たる役割があって
その誰が欠けても成功しえなかった難解なミッション
とか
そういうのがあればいいから(´・ω・`)

火星とかテラフォーミングとか特に意味なかった。地上とかわんねぇ。とかいう設定意味無しだけは
止めて
[ 2015/07/07 13:16 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

ぷらねっとき~ぱ~[ゴミ処理ロボット]・[輸送ロボット]・[偵察ロボット]

20150705125600文字なし
2015/07/05(日) ぷらねっとき~ぱ~[ゴミ子]・[輸送子]・[偵察ちゃん]

ゲームしながらかいてたら力尽きた。
来週からは新番組でお絵かきかなうん。山田あほかわいいよ山田。

ついでに進捗過程

ラフから下書きして

そのまま力尽きて直に色塗る。

範囲指定が綺麗にいかず無駄に時間がかかり、結局余計な労力を費やす。
[ 2015/07/05 18:49 ] ゲームイラスト | TB(-) | CM(1)

GANGSTA.[ウォリック・アルカンジェロ/アレックス・ベネデット]

20150704044900.jpg
2015/07/04(土) GANGSTA.[ウォリック・アルカンジェロ/アレックス・ベネデット]

能登のエロシーン……(*´∀`)っ。.

というわけで今期の新番、GANGSTA.(ギャングスタ)
なにやらギャングと警察の抗争、それと中立の主人公(おっさん)グループ。
町の掃除人ぽいが、どっちかというとギャングとは対立、警察とは互いに利用しあう間柄?
そんな中、"売り"をしてた"紐"を切ちまったことから
彼女を仲間に手に入れた(てーれってれ

って感じのアニメ。雰囲気はヨルムンガンド(-おねショタ)的な?血界戦線(-超武力)的な?

ハードボイルドとバイオレンスにエロは良く似合う……

キーイラストと第1話では白ぴちワンピだけど公式キャラ紹だと黒ワンピなのよね。
白でいくんだろうか、黒になるんだろうか。どっちでもエロいからいいんだが。
しかし黒電話とは。
[ 2015/07/04 16:37 ] 未分類 | TB(-) | CM(0)

ポケットモンスターXY[ミルフィ]

20150703031100.jpg
2015/07/03(金) ポケモンXY[ミルフィ]

ああトライポカロン……なんて素敵にジャパネスクな大会なんじゃぁ……
料理とパフォーマンスの2部門で争うってなんかミスコンみたいね。

鍵3つ要るってことは少なくとも後2回はできるってことで
gff
いやそれにしても今回のポケモンは、女子力問われるわ恋愛匂わせてくるわ
だいぶ毛色変わってきたよね。
カスミなら即全否定で取り付く島もないとこだぜミルフィからの一撃。
[ 2015/07/03 13:59 ] ポケモン | TB(-) | CM(3)

プラスティック・メモリーズ[海松エル/アイラ]

20150702005700.jpg
2015/07/02(木) plastic-memories[海松エル/アイラ]

着地点は最初から決まってて、そこにどうやって持って行くか、盛っていくか
ってのは最初から読めてたし、透けてたのは問題ないんだが
その途中はいったいなんだったんだあれは…。
毎回の脚本を全て別の人が書いてたんなら納得できる(気がする

ほんと「本」以外は粒ぞろいだったんだがなぁ…。
本来なら「結末なんてわかってたし、でも感動しちゃう…ビクンビクン」
になるはずだったんだがなぁ…。なんでこうなった?
他に感動系で対抗馬もなかったはずだし。

まあもう7月で新番組始まってるからそっちに期待。
予習なんてひとつもしてないからバッチこいだぜ。
[ 2015/07/02 07:24 ] 未分類 | TB(-) | CM(2)
ブログ内検索
委託中同人作品
下記リンクには成人向けコンテンツを含みます
DLsite.com / DMM.R18
13/11/07
人見知りとお嬢さま
同人情報ページは こちら
脱衣ブロック崩し一覧
LastUpdate: 15/04/13: 089Games
脱衣ブロック崩し一覧5
LastUpdate: 12/07/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧4
LastUpdate: 10/11/17: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧3
LastUpdate: 10/04/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧2
LastUpdate: 09/11/15: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧
Lc.ツリーカテゴリー
広告

FC2カウンター
 
プロフィール

泡。1950

Author:泡。1950
基本毎日不定期更新
アニメ2次創作絵がメインで唯一。
06/11/16 ブログレンタル開始

リンクフリー
拍手画更新13/11/05拍手する
名無しの落書き所
http://abk00.blog71.fc2.com/

とぃってr- https://twitter.com/abc19502

シンプルアーカイブ
無断リンク
 わんえぃてぃ
 BurstBomb.T
 【お絵ツール】
 SAI

 【他】
 アイソトニクス
 samfreeのちょろ~ん☆なブログ

 【検索リンク】
 SP
アクセスランキング
RAKUGAKIboard
ログ 1 2 3 4 5 6 7 8 9