FC2ブログ

名無しの落書き所

サムネを開いたらがっかりする絵ブログ。    ブログタイトルをクリックでTOPへ

ドキドキ!プリキュア[円亜久里/ラケル/ランス]

20130912235403.jpg
2013/09/13(金) ドキドキ!プリキュア[円亜久里/ラケル/ランス]

>ドキプリはキュアエースっちゅーか、変身前のあぐりちゃんが見たいでござるよ
>あとドキプリの竿役に妖精(ラケルかランス)の人間体がいいなぁ…
>これもおねショタになっちゃうけど

え、どこか問題が?
というわけで昨日の塗ったった。黄色い方がランスか。てかHITOGATAランスて
思ってた以上に小さくてビビッた(;;`・ω・´)
20130913231500.jpgという脱ブロ+おまけ一枚

あー今時間あるわーというときより
あー!もう2時間しかない!日付回りそう!やべうぇ!というときのが
圧倒的に集中しておえかける罠。
罠というかもう「あるある」。
関連記事
[ 2013/09/13 23:24 ] プリキュア | TB(-) | CM(6)
見逃し厳禁・・・っ!!完全に打ち返さねばならない絶好球・・・っ!!
しかし打ち損じる・・・っ!!なぜだ・・・っ!!
来た!と思う心が筋肉に余計な力を篭めさせ・・・そして
普段より力む・・・っ!!そして捕らえ損ねる・・・っ!!
これはプロの選手でも往々にしてある厳然たる事実・・・っ!!
[ 2013/09/16 22:41 ] [ 編集 ]
完全にどストライク
[ 2013/09/16 15:22 ] [ 編集 ]
>なぜふたりはミルキィホームズが出てこないのだろう
2話か3話見た
GIF(アニキャプ)作った
満足した。

>レジーナはいつになったら本編に帰ってくるんだよ…
って誰なんだろう・・・(; ̄ω ̄
と顔文字作ってるうちに思い出した
金髪の敵だったあの子か。

>これからも病気に負けない元気な身体を作り、このサイトを運営してください。
PCの前に何時間も座ってお絵かきなんて不健康な真似やめたほうが健康になりそうだね!
その時間散歩でもしてるほうがマシだね!
というのは置いといた。
>「ポヨンちゃんづくし」をお願いできますか?
そういうのむしろ大好きメモメモ ニッチな需要(*゚∀゚)=3ハァハァ
1・2はわかるが3てなんじゃらほいこりわ。脱ブロで脱いでくor脱がされてくor場面が進んでいく
みたいなの普通にかけばいいんだろうか。

※現在のスタックは15件です。

15件もあるからたぶん10月中旬あたりになると思うんで
忘れてなかったらブログ閉鎖までに再び足をお運びくだされば幸いです。
[ 2013/09/15 00:13 ] [ 編集 ]
こんばんは、はじめまして。最後にリクエストをお願いします。
こんばんは、はじめまして泡。1950(管理人)様。自分はオクタPONと申します。
数年前からこのサイトに観に行って、素晴らしくて、セクシーなイラストばかりで自分もビックリしました。
これからも病気に負けない元気な身体を作り、このサイトを運営してください。
それより、最後に自分初めてのリクエストですが、以前(2012年ぐらいまで)は「ケロロ軍曹」のイラストを書いていたでしょう。モアちゃんや夏美ちゃんを中心に書いてくれるのはいいですが、ポヨンちゃんっているでしょう。たびたび登場する宇宙警察のポヨンちゃんについてなんですが、ブログ検索したところ、たったの6枚しか
なく、彼女のブロック崩しさえもなくて、自分としては少し不満です。そこで、もしお暇なときがありましたり、
時間が空いてる時でもよろしいですので、「ポヨンちゃんづくし」をお願いできますか?
例:
1:第232話「ボードドロボー」の回でメカヴァイパーCX(コンプレックス)を逮捕しようとした時ネバネバで身動きが取れなくなった時のポヨンちゃん
2:ポヨンちゃんの抱き枕風のイラスト 
3:ポヨンちゃんのブロック崩し用イラスト
の以上で3種類のポヨンちゃんづくしをお願いします。
本当に懐かしくて恋しいのでよろしくお願いします。
[ 2013/09/14 21:01 ] [ 編集 ]
レジーナはいつになったら本編に帰ってくるんだよ…
[ 2013/09/14 20:44 ] [ 編集 ]
なぜふたりはミルキィホームズが出てこないのだろう
素敵な前髪美少女が出てくるというのに
[ 2013/09/14 06:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
委託中同人作品
下記リンクには成人向けコンテンツを含みます
DLsite.com / DMM.R18
13/11/07
人見知りとお嬢さま
同人情報ページは こちら
脱衣ブロック崩し一覧
LastUpdate: 15/04/13: 089Games
脱衣ブロック崩し一覧5
LastUpdate: 12/07/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧4
LastUpdate: 10/11/17: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧3
LastUpdate: 10/04/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧2
LastUpdate: 09/11/15: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧
Lc.ツリーカテゴリー
広告

FC2カウンター
 
プロフィール

泡。1950

Author:泡。1950
基本毎日不定期更新
アニメ2次創作絵がメインで唯一。
06/11/16 ブログレンタル開始

リンクフリー
拍手画更新13/11/05拍手する
名無しの落書き所
http://abk00.blog71.fc2.com/

とぃってr- https://twitter.com/abc19502

シンプルアーカイブ
無断リンク
 わんえぃてぃ
 BurstBomb.T
 【お絵ツール】
 SAI

 【他】
 アイソトニクス
 samfreeのちょろ~ん☆なブログ

 【検索リンク】
 SP
アクセスランキング
RAKUGAKIboard
ログ 1 2 3 4 5 6 7 8 9