fc2ブログ

名無しの落書き所

サムネを開いたらがっかりする絵ブログ。    ブログタイトルをクリックでTOPへ

ダンボール戦機W[ジェシカ・カイオス]

20130914234501 (2)
2013/09/16(月) ダンボール戦機W[ジェシカ・カイオス]

はっ・・・ブログ管理ページつながらん(´・ω・`)とか思ってたらファイルリネームされて
日付回ってしまった。
とりあえず早く涼しくな~ぁれ。

>よければダンボール戦機Wのジェシカの脱ブロをお願いします。
よければ、って日本語って実はかなり省略されてるんだよね。
とか考えたりせずにかいたった。
20130915235800.jpg単面。

9月真ん中、中だるみ。
スタートダッシュも切れ、ゴールはまだ見えない。
わかっちゃいるけどたゆんでしまう。
ああ無情。
関連記事
>単面だけでもありがとうございます。
ノ http://abk00.blog71.fc2.com/blog-entry-2586.html
>ラフの方はごちゃごちゃしてるけど着衣の絵もあるのかな?
めんどいからもうほぼ裸でいいじゃないにしたった。
肌面積増えるとうれしいが塗るの逆にめんどかった。

>妊娠させてみたらどうですかね?いかにもなんか妊娠しそうな感じが、オレはする!!
腹ぼて好きだなあんたも。

>おはようございます
おはよう。長い。
ところでなぜ今日のお絵かきBGMがあにゃまるOPだと知っている。エスパーか。

コメントからキャラ拾ってメモは中断中でございます。
それと前の自分リク消化前に次入れるのはよろしくない。日本人的に。連コイン禁止。

>管理人さんの負担が・・・。そろそろリク締め切った方がいいのでは・・・。
こっこれはリク受けたんじゃなくてこっちが勝手に米から拾ってきてただけなんだからねっ!
というわけで前日の米返で、一応ここら辺までかなーとは書いてあります。普通読まれないけど。
あと負担としては自分でかこうがリクだろうがあんまかわらんです。
リクの分、仕事増える本職さんってわけじゃないしね。

>篁中尉と、クリスカの脱ブロだけでなく、イーニァのも作っていただけませんか?
やっべ読めねぇ。
タカムラか。トータルイクリプスか。そんなんもあったなぁ・・・
ノイズちゃんと並ぶくらい駆逐艦たんはらぶりーだった。

>外人さんいいですなあ~
色塗ってて思ったんだけど
髪が狐尻尾みたいに先白くなってるのってすごいデザインセンスだと思った。
のっぺりした黄色の髪が、これだけでぐっと締まる、というか映える。不思議。

>こんにちは
別に謝罪もいらないし、あーちょっと長いかな(他コメと比べて)くらいに思ってればおk。
かくのは遅いんで当分先になるけども
それまで適当に気が向いたら米してやってくだされ。

ネット上だとリアルタイムなとこ以外、誰がいつ見てるかわからないんで
時候の挨拶も細かい部分は気にせんでいいですかね。

>ジェシカとか俺得すぎるww
放送当時はそんな思ってなくても
後日というか後年「あれ?このキャラよくね?」とか
なんかのきっかけで思うようになることってあるよね。
[ 2013/09/16 22:38 ] [ 編集 ]
ジェシカとか俺得すぎるww
[ 2013/09/16 19:00 ] [ 編集 ]
謝罪
こんにちは、管理人様。今朝のコメントが長すぎて本当に申し訳ございませんでした。
つい調子かつ図に乗りすぎた自分(オクタPON)が悪かったです。
要するに今回のリクエストは「ポヨンちゃんづくし」と「モブ子3人のオリキル(ガウォーク)」ということです。管理人様にいろいろな負担とご迷惑をお掛けしてすみませんでした。
自分(オクタPON)が冷静になるまで、コメント&リクはお休みさせて頂きます。
本当に申し訳ございませんでした。
[ 2013/09/16 16:52 ] [ 編集 ]
以前要望を出させてもらった身としてはうれしい限り。
外人さんいいですなあ~
[ 2013/09/16 15:09 ] [ 編集 ]
篁中尉と、クリスカの脱ブロだけでなく、イーニァのも作っていただけませんか?
[ 2013/09/16 09:34 ] [ 編集 ]
>オクタPON  長すぎ・・・。しかも、前文がリクを頼むための遠回しな口上・・・。
        
管理人さんの負担が・・・。そろそろリク締め切った方がいいのでは・・・。
[ 2013/09/16 09:16 ] [ 編集 ]
すいませんでした、つい興奮して。
おはようございます、管理人様。オクタPONです。そうですか、確定ではなくて、メモしてくれただけなのでしたか。すいません、つい興奮してて・・・。でも管理人さんは自分の初めてのコメントをしっかり読んでくれて、管理人さんは、優しくていい人ですし、自分は感激です。とりあえず例の「ポヨンちゃんづくし」はメモしてくれたことということで、ありがとうございます。そしてもし、「ポヨンちゃんづくし」の3種類が描き終えてくれましたら、ゆっくり観覧しますので、よろしくお願いします。それより昨日、自分は和歌山の南紀白浜アドベンチャーワールドへ行ってきました。天候は台風18号が接近している影響であり、あいにくの悪天候で、降り注ぐ猛烈な
雨がスコールのように降りましたが、そこに飼育されている可愛くて面白くてカッコよくて珍しい動物たちのおかげで、楽しく過ごせました。特にパンダファミリーがとっても可愛くてもう満足しました。このテーマーパークに行くと、3~4年前のアニメ「あにゃまる探偵キルミンずぅ」や去年のアニメ「-GON-ゴン」や「しろくまカフェ」を思い出したり、連想させます。帰りは鳴門海峡が通行止めとなりちょっとした予期せぬ災難でヒドイ目に遭いましたが、無事に帰還できました。最後にリクエストですが、その「あにゃまる探偵キルミンずぅ」は2011の2月まで描いてくれたと思いまして、リコにゃんやリムぴょん達を可愛く描いてくださったのはいいのですが、その子達の学校のクラスメイトでたびたび登場するモブ子さん達が結構可愛かったので、彼女達のオリジナルキルミンを描いてくださってもよろしいでしょうか?例えば、3年前のポチ姉さんの友人、カスミさんがパンダの半田さんに合宿中に助けられ、その後、好意をみせまして、45話でカスミさんが「アニマリアンガス」でキツネに変身しましたが、そのイラストを見ると彼女のキツネ娘の隣に彼女のオリジナルキルミンがあったので、ビックリしました。そこで、また暇が出来ましたり、時間が空いてる時でもいいですし、妄想でもよろしいですので、そのリコにゃん達のクラスメイトのモブ子さん達のオリジナルキルミン(ガウォーク)を描いてくださってもよろしいでしょうか?
例:
高柳アカネ:レッサーパンダ

鹿島リョウコ:リス

成海アスカ:ラッコorカワウソ
の以上の3人のモブ子さん達で、オリジナルキルミン(ガウォーク)をお願いします。
いずれもオリキルのカスミさんと同じアニメ未登場で、妄想で描いてもよろしいのでよろしくお願いします。
コメント長くなりましたが是非ともよろしくお願いします。では今日も元気に仕事を頑張ります。
いってきます。
[ 2013/09/16 08:06 ] [ 編集 ]
妊娠させてみたらどうですかね?いかにもなんか妊娠しそうな感じが、オレはする!!
[ 2013/09/16 03:04 ] [ 編集 ]
単面だけでもありがとうございます。
ラフの方はごちゃごちゃしてるけど着衣の絵もあるのかな?
[ 2013/09/16 00:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
委託中同人作品
下記リンクには成人向けコンテンツを含みます
DLsite.com / DMM.R18
13/11/07
人見知りとお嬢さま
同人情報ページは こちら
脱衣ブロック崩し一覧
LastUpdate: 15/04/13: 089Games
脱衣ブロック崩し一覧5
LastUpdate: 12/07/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧4
LastUpdate: 10/11/17: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧3
LastUpdate: 10/04/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧2
LastUpdate: 09/11/15: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧
Lc.ツリーカテゴリー
広告

FC2カウンター
 
プロフィール

泡。1950

Author:泡。1950
基本毎日不定期更新
アニメ2次創作絵がメインで唯一。
06/11/16 ブログレンタル開始

リンクフリー
拍手画更新13/11/05拍手する
名無しの落書き所
http://abk00.blog71.fc2.com/

とぃってr- https://twitter.com/abc19502

シンプルアーカイブ
無断リンク
 わんえぃてぃ
 BurstBomb.T
 【お絵ツール】
 SAI

 【他】
 アイソトニクス
 samfreeのちょろ~ん☆なブログ

 【検索リンク】
 SP
アクセスランキング
RAKUGAKIboard
ログ 1 2 3 4 5 6 7 8 9