名無しの落書き所

サムネを開いたらがっかりする絵ブログ。    ブログタイトルをクリックでTOPへ

魔法少女まどか☆マギカ[鹿目まどか]

20131014224201.jpg
2013/10/15(火) 魔法少女まどか☆マギカ[鹿目まどか]

>リクで、同じ日に公開される「劇場版魔法少女まどか☆マギカ」から、鹿目 まどかなんてどうかな~って思う今日この頃。
はっきりしねーなこの野郎
20131015225500.jpgというわけで脱ブロ。最後の未完成だぜひゃっはー

次の更新のときに上書きしときますさーせん。mm

ところでまどマギ、今なんで再放送?とか5秒くらい考えてたぜ。
毎年思うんだがなんで秋に東映漫画祭りやってんだ。わからん。

メモ:SS進捗4/34
   :ムシブギョーと銀の匙が小○館のサンデーだからDLsiteDMM登録不可故除外
関連記事
もう記憶にないなぁ。
カテゴリから見るにかいてないっぽいけど。

そういや映画の地上波放送してた気がする。
いつのことだかすでに忘れっちまった哀しみに。
[ 2014/10/04 22:06 ] [ 編集 ]
ほむほーむの脱ブロはないのだろうか
[ 2014/10/04 19:40 ] [ 編集 ]
余談の方が長ぇーよ!!

それはさておき、もともと持ってるじゃないですか
クレイジーサイコレズの素質。
何万回でも繰り返すほど愛してるんですぞ?
いやもう素質じゃなくて才能開花してるじゃないですか。

あれか。ストーキングは愛ですとかいう人種か。
[ 2014/03/12 23:30 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/03/12 00:44 ] [ 編集 ]
>ほむほむだといきなり騎乗位とかいきそうよね。
なんか知らんがヨスガ想像してしまった(`+ω+´)

>アニメorゲームが原作で小学館がコミカライズしてるものはセーフなんでしょうか?
元持ってるのが小学館ならアウト
後から漫画化はセーフっぽいですなぁ
実情のところ、今は裁判とかなさそうですが、未だに権力持ってる
一部の人間
は漫画?くだらない、アニメ?税金対策ですね
とか思ってて、本気でこれら駆逐淘汰しようとか考えてるそうですから(偏見

小学館は、それの当人か、息のかかった人間か、炎上商法でも狙ったのか、
単に虫の居所が悪いところにぶちあたっただけなのかは知りませんが。

>ちょっとまどかの下のお口の様子みてくる
あんまでかい被害はなく、大洪水の土石流の大決壊もなかったようだ。

>ポケモンはゲームが原作だけど、アニメやコミックに関わってるからアウトなのだろうか?
あー、ポケモンはそっちじゃないです。任天堂さんです。
コナミ、小学館、任天堂
登録できない有名御三家ですね。あとはカンダカイコエで有名なねずみーランドさんですか。
コナミ・小学館は有名なので、[企業名 同人]でgglば予測検索でるかと。
エロ絵が少ないのもその影響あるんじゃないですか?本屋さん(薄い方)が描きませんから。

>ポケモンは原作ゲーム作ってる任天堂がそういうの厳しいんじゃないかと
㌧㌧

>ふーむムシブギョーはダメだったか・・・くそう全裸蟲奉行様を見たかったというのに!!
忘れてなければ、脱ブロ14登録作業のときにでも存在忘れてたWEB拍手にでも置いとく。
ブログ←カラムの下の方にあるプロフィールんとこのやつ。

>シリアス抜きの日常系まどかやってくれないかなー
TV版2話あたりまでをループで見れば日常系だったと思うよ!(あいまい
[ 2013/10/16 23:50 ] [ 編集 ]
シリアス抜きの日常系まどかやってくれないかなー
[ 2013/10/16 21:17 ] [ 編集 ]
ふーむムシブギョーはダメだったか・・・くそう全裸蟲奉行様を見たかったというのに!!
[ 2013/10/16 18:13 ] [ 編集 ]
ポケモンは原作ゲーム作ってる任天堂がそういうの厳しいんじゃないかと
[ 2013/10/16 17:19 ] [ 編集 ]
このまどか、可愛い!!

蟲ブギョーがダメなのはまぁ、予想してました。
ポケモンとかドロシーとかアウトだったしなぁ。

ポケモンはゲームが原作だけど、アニメやコミックに関わってるからアウトなのだろうか?
だとしたら、ゲームにしか登場してないキャラはセーフなのか?
[ 2013/10/16 12:22 ] [ 編集 ]
ちょっとまどかの下のお口の様子みてくる
[ 2013/10/16 09:42 ] [ 編集 ]
小学館原作でアニメ化したものじゃなくて、アニメorゲームが原作で小学館がコミカライズしてるものはセーフなんでしょうか?一部アウトは残念ですがレベルファイブものとかセーフなのはありがたいです

というわけでレベルファイブものからダンボール戦機Wのアリスちゃん(コスプレの人)の脱ブロをリクエストしたいです、いつか
[ 2013/10/16 00:51 ] [ 編集 ]
まどかはこのままの勢いで~な印象あるのに
ほむほむだといきなり騎乗位とかいきそうよね。
[ 2013/10/16 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
委託中同人作品
下記リンクには成人向けコンテンツを含みます
DLsite.com / DMM.R18
13/11/07
人見知りとお嬢さま
同人情報ページは こちら
脱衣ブロック崩し一覧
LastUpdate: 15/04/13: 089Games
脱衣ブロック崩し一覧5
LastUpdate: 12/07/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧4
LastUpdate: 10/11/17: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧3
LastUpdate: 10/04/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧2
LastUpdate: 09/11/15: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧
Lc.ツリーカテゴリー
広告

FC2カウンター
 
プロフィール

泡。1950

Author:泡。1950
基本毎日不定期更新
アニメ2次創作絵がメインで唯一。
06/11/16 ブログレンタル開始

リンクフリー
拍手画更新13/11/05拍手する
名無しの落書き所
http://abk00.blog71.fc2.com/

とぃってr- https://twitter.com/abc19502

シンプルアーカイブ
無断リンク
 わんえぃてぃ
 BurstBomb.T
 【お絵ツール】
 SAI

 【他】
 アイソトニクス
 samfreeのちょろ~ん☆なブログ

 【検索リンク】
 SP
アクセスランキング
RAKUGAKIboard
ログ 1 2 3 4 5 6 7 8 9