名無しの落書き所

サムネを開いたらがっかりする絵ブログ。    ブログタイトルをクリックでTOPへ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レディ ジュエルペット[ももな]

20140405162300.jpg
2014/04/05(土) レディ ジュエルペット[ももな]

ジュエルペットまだ続くのかΣ(`・ω・´)
というわけで今期のルビーさんは
・どじっこ ・おっちょこちょい ・つぶらな栗無損レッドの瞳
+やる気
-ボケとツッコミ

のティンクル仕様でお送りされるような感じらしいΣ(`・ω・´)

いや、ティンクルよりももう少し汚い感じがする。微妙に。
汚いというか、よごれてるというか、くすんでるというか。例えてみるなら
ティンクルが書店購入の新品本だとしたら
レディのはamazoneで購入した新品本みたいな。

なんか微妙に違うんだよ。あれ。わかるだろうか。

ところでアニメ公式のファビコンが気持ち悪い件について
20140405223500.png
関連記事
最近見てなすぎてさっぱりだわ。
次回作はあるのかしらん。
[ 2014/06/16 21:24 ] [ 編集 ]
ももなの持ってる棒はオ〇・・じゃなかったwレターペンだった笑
[ 2014/06/15 12:15 ] [ 編集 ]
>名前を一般公募(その数1万1千112点。)
だがしかし名前はすでに内部で決まっていたという・・・。
デザインも社長の娘の娘が描いた落書きというのもよくある話・・・。
ああ、いやな業界だ。
キモキャラは一瞬ウケしかせず、数ヶ月もすれば忘れ去られるというのを
長い人生でなぜ気づきもしなかったのか。
最低10年は戦えるキャラくらい候補にいただろう。

すべては放送局の偉い人の鶴の一声で決まるこの悪癖。

しかし深夜アニメは見ちゃう(ビクンビクン
[ 2014/04/30 09:47 ] [ 編集 ]
>>ところで、アニメ公式のファビコンが気持ち悪い事について。
管理人さんこと泡さんへお久しぶりです。今、テレビ東京のホームぺージをみていますが、
これは、数字の7と果物のバナナに引っ掛けて誕生した、テレビ東京のマスコットキャラ兼バナナ社員の「ナナナ」というそうです。(誕生のいきさつ「テレビ東京が開局50周年」を迎えた節目にキャラクターを作ろうという事になり、数字の7に似たバナナから作られたキャラが誕生し、昨年9月から10月まで名前を一般公募(その数1万1千112点。)で募集し、
今の名前(ナナナ)になったそうです。)
[ 2014/04/28 20:28 ] [ 編集 ]
>EDがまさか前期の後半OPで吹いた
た、たぶんまったく間に合わずに間に合わせでなんとかしたんだよ(白目

>もはやレディピンクだね
うむ!さっぱりわからん!
いやちょっと待てよ、もしかして私の知らないネタレスなのかもしれない。検索検索。。。
検索といやブラウザの右クリから検索できちゃうのってこれ便利すぎるよね、誰が考えたのかしらん。
で検索結果は・・・競走馬?ピンクレディー(歌手)?
もしかしてレディジュエルのレディと色のピンクをかけただけなのか!?
私のこの長文と検索の労力はまったくの無意味な行為だったというの?!
そ、そんな、そんなのってあんまりだよ!
……すーはーすーはー。ふー・・・。
うん、レディピンクだね!

>前のヤツはED曲はOP曲のままでしたよね。
え?何?きなくさくなってきたの?

>最近、「脱ブロ」ないねぇ
そですねぇ 最近悪い意味で手抜きが目立ってるわぁ と思い直して、
同人作るにしてももうちょい気合を集中力と描きなれること大事だろと
心機一転、いや0.5転くらいでもうちょい絵、かいていこうと。

>ふぅ・・・おれもそのままGo to Lady(boy)したいぜ・・・
ふぅ・・・玉玉カットの女の子になっちゃう(go to Morocco)したいぜ・・・のかと思ったぜ……
[ 2014/04/08 22:20 ] [ 編集 ]
ふぅ・・・おれもそのままGo to Lady(boy)したいぜ・・・
[ 2014/04/07 23:14 ] [ 編集 ]
最近、「脱ブロ」ないねぇ
[ 2014/04/07 08:13 ] [ 編集 ]
なんか聞いたことあると思ったら 前のシリーズのOPか!! Σ( ̄□ ̄;)
前のヤツはED曲はOP曲のままでしたよね。
[ 2014/04/07 00:15 ] [ 編集 ]
もはやレディピンクだね
[ 2014/04/06 19:55 ] [ 編集 ]
なんか話の内容もティンクルみたいな感じでしたね
EDがまさか前期の後半OPで吹いた
[ 2014/04/06 00:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
委託中同人作品
下記リンクには成人向けコンテンツを含みます
DLsite.com / DMM.R18
13/11/07
人見知りとお嬢さま
同人情報ページは こちら
脱衣ブロック崩し一覧
LastUpdate: 15/04/13: 089Games
脱衣ブロック崩し一覧5
LastUpdate: 12/07/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧4
LastUpdate: 10/11/17: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧3
LastUpdate: 10/04/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧2
LastUpdate: 09/11/15: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧
Lc.ツリーカテゴリー
広告

FC2カウンター
 
プロフィール

泡。1950

Author:泡。1950
基本毎日不定期更新
アニメ2次創作絵がメインで唯一。
06/11/16 ブログレンタル開始

リンクフリー
拍手画更新13/11/05拍手する
名無しの落書き所
http://abk00.blog71.fc2.com/

とぃってr- https://twitter.com/abc19502

シンプルアーカイブ
無断リンク
 わんえぃてぃ
 BurstBomb.T
 【お絵ツール】
 SAI

 【他】
 アイソトニクス
 samfreeのちょろ~ん☆なブログ

 【検索リンク】
 SP
アクセスランキング
RAKUGAKIboard
ログ 1 2 3 4 5 6 7 8 9


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。