FC2ブログ

名無しの落書き所

サムネを開いたらがっかりする絵ブログ。    ブログタイトルをクリックでTOPへ

キラキラハッピー ひらけ!ここたま[星ノ川はるか]

20180913205900.jpg
2018/09/14(金) キラキラハッピー ひらけ!ここたま[星ノ川はるか]

先週辺りからはじまったここったま新シリーズ
『キラキラハッピー ひらけ!ここたま]』

新シリーズではここったまハウスを自作したり
自由奔放傍若無人なここったまに振り回されたり
その挙句クラスメイトはもとより町中のご近所様からあの子ちょっとアレなのよというレッテルを指されて
残りの人生100年を安穏と過ごして欲しいと切に願わざるをえない前世だったこころちゃんとは違って
今期からの新シリーズはまだオトナしそうな雰囲気を醸し出してるぜ・・・
まだ、な

関連記事
[ 2018/09/14 04:09 ] ここたま | TB(-) | CM(12)
宣伝用TVCMならぬ地上波放送ですな。
いったいいくらかかると!
[ 2019/01/03 23:29 ] [ 編集 ]
最近はよくわからんタイミングで劇場版告知くるよねぇ。
売れる売れないの前に劇場版確定してるとしか思えんやつ。 ⇒
若おかみはアレです 映画作るからアニメやって というパターン。
同時進行とかよくある話で 映画⇔テレビ と物語補完しあっていたり。
[ 2019/01/02 03:50 ] [ 編集 ]
なんかいくつかコメントが表に表示されてないのがありますな(´・ω・`)
原因は・・・なんだろう?わからんがブログ放置しすぎで詰まってるのかもしれん。
管理画面からは見えてるので、ここで一括

> 脱掉这些衣服的游戏在哪里?
ありません。
不存在
> 管理人さん、最近更新1ヶ月以上止まったまま何だけど一体どうしたのかなぁ?
さぼり癖が(´ཀ`」 ∠)_
> 糞リク厨のせいで泡。さんが消えてしまった
ふっかーぁーつ!!ヾ(`☆ω☆´)ノノ
> アニメ版ポケモンSM本編に今年の夏にやった劇場版サンアンドムーンで大活躍したゼラオラがアニメ版サンアンドムーンに登場予定が決定したそうです。
出てましたなー。日曜夕方移動は思ったより辛い(´・ω・`)
タケシがもう完全に嫁に見えて仕方がなかった。
> 管理人さん、もう2ヶ月もサイトの更新ほったらかしにして一体どこをほっつき歩いているんですか?
この2ヶ月なら近くの山にヒルクライムしてました(´・ω・`)
> 画像が小さすぎて萌えなぁぁぁい!
> もうちょい高解像度のやつ欲しいです
http://abk00.blog71.fc2.com/blog-entry-3472.html

すまん(´・ω・`) 768x1024が原寸なのじゃ。
> 管理人さん、最近更新ほったらかしにしてあなたは一体どこをほっつき歩いているんですか?それとも体調不良でまた寝込んでいましたってことないよね?
ここ2年ほどでむしろ体力は増進しましたΣ(`・ω・´)ヾ
自身もロードバイク乗りながら、週刊連載してる弱ペの作者とか
年末にサスケ出たらしいサイコな漫画の原作者?とか
両立してる人はマジすげぇなあと思う。
> 更新ないなぁ。
> もうクリスマス&年末なのでクリスマス絵と来年の干支絵(ふたご姫)を描いてください!
クリスマスかき損ねたぜ・・・年末年始はさぼらないぞ!
>  ポンズちゃんって、同性の友人いないのかなと今ふと思った。
>  いっぱいの同性に囲まれて何か困惑気味の顔してるみたいですが。
http://abk00.blog71.fc2.com/blog-entry-2444.html

今となっては知ることもできぬ事象よな(´・ω・`)
マチとシズクが殺されたらもうハンター読む動機の50%が減っちまうぜ冨樫。でも読んじゃうビクンビクン
[ 2018/12/31 22:55 ] [ 編集 ]
>はるかちゃんの友達にアニメオタクがいるとか
この絵かいた当時は中学生だと思ってたわこの子(´・ω・`)
まさか小学生とは・・・
小学生ならアニメラヴァーズがいてもまったく問題ないぞ!
大きなお友達も大歓迎だ!!

>はるかちゃんのここたまたちはどうなることやら
暴走力は減った気がするが巻き込み体質は全然かわってねぇ神様どもだぜふっふー

>この絵の背景はまさか!モニターを利用して描いたのだろうか

>モニターがピンチからのこの背景、、、 やりますわね😏

そうそう背景真っ黒にしてモニタ直撮り。
ティッシュをしわくちゃにしてカメラで撮ってモノクロにして素材化とか
PIXIVのお絵かき素材講座とかでよくみる。

新モニタはPHILIPSの同じ価格帯(2万中盤)のにしたけど
これ駄目すぎ。輝度や彩度調整にくっそ手間かかった。
ついでに足付けられなくてぐぐった。
潰れるまで使うけど。

>劇場版公開&TVシリーズ最終回を記念して、『若おかみは小学生!』
最近はよくわからんタイミングで劇場版告知くるよねぇ。
売れる売れないの前に劇場版確定してるとしか思えんやつ。
今期だと青春ブタ野郎だっけ。
そんな冒険する体力あるんだろうか。

>秋なので、
今年の秋はぬくかったのう。
秋どころか初冬まで最高気温20度とか。12月入って東京(?)25度の夏日記録は観測史上初めて?
このまま年越しまでぬくくんぼでいられると良かったのに
この年末に来て一気に激寒(´・ω・`)

>フューチャーカードバディファイト
日朝のそこらへんの帯も見なくなって久しい(´・ω・`)=3
そろそろメガヒットアニメがこないものか。
[ 2018/12/31 22:23 ] [ 編集 ]
フューチャーカードバディファイトの宇木くぐるのお風呂描いてください(宇木くぐるって頭の蛍光灯はお風呂のときは感電しないように本物ではないサンプルに代えているのだろうか!?)
[ 2018/10/07 12:42 ] [ 編集 ]
秋なので
秋なので、よろしければパーカーワンピにスリッポン姿のエグゼのロックマンとロールとメディで紅葉狩り描いてください(メットそのまま、脚は靴下なしのスリッポン履きでお願いします)
[ 2018/10/02 18:16 ] [ 編集 ]
劇場版公開&TVシリーズ最終回を記念して、
『若おかみは小学生!』のメインキャラ集合絵を描いてください!
どうかお願い!
[ 2018/09/21 17:50 ] [ 編集 ]
モニターがピンチからのこの背景、、、 やりますわね😏
こころちゃんは最初めっちゃ振り回されてましたよねー。 サッカーの時めっちゃ笑いましたわ。
[ 2018/09/20 14:40 ] [ 編集 ]
この絵の背景はまさか!モニターを利用して描いたのだろうか
何であれ縦線が綺麗だ
[ 2018/09/14 20:51 ] [ 編集 ]
こころちゃんはあんなここたま達だったが
はるかちゃんのここたまたちはどうなることやら
楽しみだ
[ 2018/09/14 20:50 ] [ 編集 ]
はるかちゃんの友達にアニメオタクがいるとか
[ 2018/09/14 13:35 ] [ 編集 ]
第1話を見て特製DVDをもらっちゃおう!キャンペーンは
玩具店店頭でキーワードを叫ぶのが恥ずかしいというお友達!!
このキャンペーンは『※小学生以下のお子様に限ります』だ!
問題ないぞ!だいじょうぶだ!!
http://coco-tama.com/hirake/topics/dvd2018/
[ 2018/09/14 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
ブログ内検索
委託中同人作品
下記リンクには成人向けコンテンツを含みます
DLsite.com / DMM.R18
13/11/07
人見知りとお嬢さま
同人情報ページは こちら
脱衣ブロック崩し一覧
LastUpdate: 15/04/13: 089Games
脱衣ブロック崩し一覧5
LastUpdate: 12/07/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧4
LastUpdate: 10/11/17: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧3
LastUpdate: 10/04/25: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧2
LastUpdate: 09/11/15: 120Games
脱衣ブロック崩し一覧
Lc.ツリーカテゴリー
広告

FC2カウンター
 
プロフィール

泡。1950

Author:泡。1950
基本毎日不定期更新
アニメ2次創作絵がメインで唯一。
06/11/16 ブログレンタル開始

リンクフリー
拍手画更新13/11/05拍手する
名無しの落書き所
http://abk00.blog71.fc2.com/

とぃってr- https://twitter.com/abc19502

シンプルアーカイブ
無断リンク
 わんえぃてぃ
 BurstBomb.T
 【お絵ツール】
 SAI

 【他】
 アイソトニクス
 samfreeのちょろ~ん☆なブログ

 【検索リンク】
 SP
アクセスランキング
RAKUGAKIboard
ログ 1 2 3 4 5 6 7 8 9